捨てメアド
絵チャ
LIVE配信
ファイル転送
画像共有
動画共有
DDNS
画像変換
チャット
お知らせ
URL短縮
|
お問い合わせ
|
稼働状況
ログイン
kukuluLIVE
>
ゲン
>
掲示板
アカウント
アカウント情報
くくぽ
ライブ配信
配信開始
配信マニュアル
MagicalGift
配信一覧
配信者紹介
リプレイ
コミュニティ
エモーション
バッジ
お絵描き掲示板
ゲーム
今日のスクラッチ
マジカルスクラッチ
マジカルパネル
マジカルボックス
マジカルコレクト
マジカルコレクト2
冥王星ゲーム
記事一覧 (7)
新規投稿
ザンギ対策
はだしの
ゲン
自分が主に考えてること
勝てないと感じてる人に参考になればいいかなと思い書きました
地上戦
ミドルと大Pを軸にたまにしゃが大Pや中Kや立ちコパ、大足を振る
スクリューが確定しない距離の中ジャガキと低空大で触りに行ったりする。(スクリューが確定しないのを意識させる)
対空
EXライジング、大ライジングだと拾えない攻撃も拾えるため
是が非でも落とす
シベリア溜まったらライジング打ちづらくなるけど
体力リードしてる状態で、かつシベリア一発でくたばらない
体力ならば信頼してライジングすると意外と出さない。
起き攻め
相手と自分とのゲージによって本命が変わる
こっちが1ゲージ以上あれば有利な択が取れる認識。
1以上対1以上の場合
すかし下段を匂わせてEX空中
0対1の場合
EX空中を匂わせてすかし下段
逆にこっちが0ゲージなら無理に起き攻めに行かない。
その他細かい部分はいくつかあるけど考えてること前述くらい。
2015年07月13日 22時32分 (3223
日
前
)
https://kuku.lu/b31647-1339
コメント
0
件
コメントを書く
名前
記入した名前を使用
本文
必須
添付画像
非公開コメント(記事の投稿者または掲示板マスターのみ閲覧可)
投稿認証
必須
スパム投稿を防ぐため、上の入力ボックスに「まじかるばんばん」と書き込んでください。
JASRAC許諾
第9013518001Y45123号
NexTone許諾
ID000006415
© kukuluLIVE.